ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2006-10-22


俺は写真を見て購入したのですが顔はアニメとも原作とも違う様に思います。 実物を見て一瞬、うーん…と言う感じでしたが飾ってみるとその大きさ故の存在感に満足。顔も見慣れてくるとこれはこれで可愛い、と納得できます。 最初は灯里だけ購入するつもりでしたが全部揃えたくなってしまいました… ただ本当に置き場には悩みます

自分は店頭で手にとって見てびっくりしました。マジでデカいです!思わず買うのを躊躇いました…;それくらいデカいんです。でも出来は予想以上でした。灯里可愛い! 一応ARIAの16スケールを全て揃える気でいたのですが…無理そうです(泣)置き場所がないです。 もしARIAへの愛の為にコンプリート目指そうという同志の方がいたら、とりあえず本当に実物見てみてください。 自分は、好きなキャラ(藍華、晃、アリシア)だけ揃えることにします。

出来は良く、値段的にも悪くなく、正直文句無いのですが…とにかく大きい!!です。 品物より寧ろ置き場所が問題の一品です。 ただ、モノ自体は良いと思います。

先に謝っておきます。  真っ先にアリア社長に目が行ってしまった!!いや、本当に。あの「ぷぃにゅ〜〜〜」という声(?)が聞こえそうですよww。  16スケールなので以前ユージンから発売さたものより数倍「でっかいです」  材質は定番のソフビですが、このポーズなら自重や熱で変形する事はそれほど心配ないでしょう。又、珍しく台座にガッチリとビス留めされています。  塗装は問題なしですね。ARIAカンパニーのロゴも良い感じで表現されていますし、服の模様や影も自然な感じで纏められています。細かい模様が無い分、影などが目立つので、これは重要です。  難点はその巨大なオール。これはプラスチックの様ですが、これは段々と曲がってきそうですね。腕に自信がある方は、木製にしてみてはいかがでしょうか?  顔については賛否両論ありますが、これはこれで良いと思います。「でっかい美人」な灯里ですよ。 オマケ:アリア社長を下から見てみましょうw。×印が……( ',_ゝ`)プッ

ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ARIA ARIAカンパニー with アリア社長、アリシア&灯里 ARIA プレミアムポスターブック2 ARIA The ANIMATION デスクトップアクセサリー ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) SRDX ARIA アリス・キャロル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system