エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ

メガハウス

発売日 2006-11-30
¥ 2,310

カガリちゃんってば 男言葉ばかり使うし、仕草も男の子みたいなんだもの たまにはドレス着てくれとは言いません たまには女の子らしいかっこして欲しい

綺麗ですね、このカガリ。ドレスが本物っぽい。仕種がとても女性らしい。色気を感じるね、これは。 カガリはSEEDの時が好きです。はねっかえってる時も泣いてる時も。とてもかわいい女の子ですよね。

 可愛い!!カガリ〜!!!!! とても印象的なシーンですよね。でも私は、あけの砂漠レジスタンスに居た頃の戦場を駆け回っていたカガリが一番好きなので、欲を言えばそういうアクティブで勇ましい躍動的な再現が良かったなぁ・・とも思います。 「DESTINY」放送開始以降また続々と様々なフィギュアが発売されてきましたが、何故かそのラインナップに「カガリ」という文字が極端に少なくなっていきました。正直腹立たしくて仕方なかったです。・・っていうかラクスはもうええやろって感じ・・・。 でもやっとカガリファン待ちに待った時がやって来て幸せです。発売されると知った時本当に本当に涙出る程嬉しかったです。  この商品は男女問わずカガリファンなら絶対絶対気に入ると思います!!カガリ大好き!な貴方!!とにかくお薦めです!! またもっともっとどんどんカガリをフィーチャーしていってほしいなぁ・・・☆

造形は口、ややおかしい眉を抜かせば素晴らしいと思います。ドレスの透け具合も技巧的ですし。ただ、台座に取り付けるにあたり、上手くはまらないという点が残念です。私のやり方がおかしいだけかもしれませんが…。 しかし、カガリのフィギュアというのは滅多に出ませんし、砂漠の虎でのドレスというのにも今までなかったので価値があると思います。 ということで星4つです。

1弾の発売から3年、ついにカガリがRAHに帰ってきました。 1弾のボーイッシュな立ち振る舞いとは対照的に、 バルトフェルドの屋敷で着たドレスでの、女性らしい仕草での立体化となっています。 ドレスはパール塗装を施すことで身体のラインを際立たせ、 スカートはクリア素材を使うことで布の薄さを表現しています。 普段は見えないドレスの中もしっかり造形され、その脚線美は見事。 ポーズがおとなしめなのがいつものRAHらしくないですが、そこは恥じらっている表情で補えるかと。 フィギュア化を待ち望んでいたカガリファンに特におすすめできるものだと思います。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ

関連商品
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン Voice I-doll Superior ミーア・キャンベル エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system