エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター

メガハウス

発売日 2006-11-30
¥ 2,310

ガンダムシリーズのヒロインは色々いるけど彼女ほど悲劇な終り方はなかったなぁ・・それもあって特別な思いもありますね。このフレイは躍動感があってとても良いです。表情もキリっとしててフレイらしくって・・良いですね。スゴく気に入りましたよ。

フレイのフィギュアが帰ってきました!彼女は嫌われているかと思いますが、本編で一番成長したと思います!一番のヒロインです☆あのまま生きていたらキラとちゃんとした恋人になっていたハズなのに・・。彼女は美人でスマートでこのフィギュアはかなりお勧めです!ただちょっと目つきが悪いですが・・初期の頃なので仕方ないのですけどね。

第一弾から三年。SEED三大ヒロインの一人フレイが現在の量産ものとしては最高レベルで立体化されます。ラクス、カガリは明確に『敵軍の歌姫』『初々しい姫君』と第一弾と差別化が図られているにも関わらず、フレイは基本的に変わっていません。服装も初期私服、後期ザフト軍服ではなく、キラをカガリから一生懸命引き離そうと出来る範囲の男性の目を惹く格好(軍服を脱いだタンクトップ)での立体化です。戦争の渦に翻弄されながらも自分の居場所を探して、懸命に生きようともがき苦しんだ彼女の笑顔を、その奥に隠された弱さを、カガミアワセの彼女を感じて欲しい作品です。

個人的には「待ってました!」と叫びたいところ 本編ではことごとくラクスの出世駒として使われて逝った彼女だが、自分は大好きだった 確かに同姓には嫌われているような事をしでかしているが、芯は通った…まさにヒロインな立場に居たと思う 彼女が居なければストーリーが動かなかったし、何より全50話で最も成長してくれた 何を言っているのか分からず、武力で人を抑え込んでいる誰かさんよりは最も人間らしく、そして美しかった そんな彼女のフィギアとなれば即予約だろう 精密で、かつ初々しさが残る造りだと期待している 今からとても楽しみです

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスターエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスターエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスターエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター

関連商品
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system