Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Rambo First Blood - John J. Rambo

ホットトイズ

発売日 2006-12-05
¥ 7,980

 店頭で見かけて迷いながら購入しました。不安だったのはやはり腕のゴムですねえ、しかし思ってたよりはデキが良くて僕のは筋肉崩壊?みたいな事はなさそうです。表情も似てるしM60もしっかり保持できるしジーパンや靴も良く出来てます。  実際手にしてみての不満は肩関節が異常に固い!、おそらくゴムの弾性に負けてポーズが崩れない為になんでしょうが・・・これじゃチョットね。あとナイフのシースが小さいのか収納すると皮がペラペラとして刃が見えてる(接着すると入らない)。腹部は筋肉の雰囲気のためこれまたゴムで関節無し、可動しません。 こんなもんですが興味あらば買って損はないかと思いますよ。

Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Rambo First Blood - John J. Rambo

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system