機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2006-12-28
¥ 5,610

というわけで買っちゃったんだな。コストパフォーマンス抜群! 満点星で! 立ったり座ったり寝ころんだり という格好が多いなか、空飛んじゃってるのがまず目を惹く。胸隠して尻隠さずといったところか。いろいろと 取りこぼしているところも形の面白さだけにとどまらず、慌てたドジっこっぷりを想わせ超・サイコー! 見る 者の視線を釘付けにするワガママヒップには抗いようもなく、ボクを痴人の愛に駆り立てるのだ。さらに何とい う巨乳! 趣味ではないけど立派なことは良いことだ! そしてくびれとは、ウエストとはこういうものだと言 わんばかりの腰つき。控えめに覗くおヘソのあどけなさ! レッグウォーマーの奥へ逃げていく無垢なふくらは ぎ! 本を掴んだ白いしなやかな指先! 不揃いな前髪とちょこっと寝癖っぽいハネ髪の無造作なキュート!  左右アンバランスな瞳のピトレスク! 物言いたげなおちょぼ口と微かに紅潮した頬。もはやお手上げ状態です。 というわけで落としていった魔導書、預かっといてあげるから後で取りにいらっしゃい!

お色気系お笑い悪魔っ娘「ユウカナリア」嬢が マックスファクトリーより登場 1/6サイズでしかも大きく展開された羽などでさらにスケールの大きい 作品に仕上がっています 魔力によって浮揚してる場面を造形化しているため、金属製の支え棒で 固定させるようになっていてあと鞄と魔法書でも支えられている 顔の表情が多少手抜き感もあります、目の形が左右で大きく違う所に 違和感がありますね あとパーティングライン(バリ跡)の処理が甘いのが玉にキズ その欠点を凌駕する良さも当然あります、それはかなりのナイスバディで むちむちボディが大迫力、当然目が行くおしりも最高にセクシー 16サイズでその造形から非常に空間を占有しますがその分 迫力のあるおしりの表現などを実現しています。

このフィギュアの魅力はこれらに尽きます。     お尻!         太もも!     お尻からひざ裏へのライン!     悩んでる人は一度実物を見るといいですよ。 買う予定じゃなかったのに・・・。 初めてフィギュアなのに「入れたい」と思ってしまいました。。 そのくらいの造形美(?)です。はい。下品ですみませんm(-_-)m

商品画像見た瞬間に、思わず注文ボタンを連打した^^; ユウカナリア嬢が本日到着! まず、お顔、とにかくあどけない感じがあふれ出ているといった萌え萌えな表情で 見ているだけで、こっちも萌え(オイオイッ^^;) 肌色成型+軽艶消し処理に、美彩色、頬を赤らめた感じがなんともいえないくらい良い^^; 瞳の彩色は細かなところまで描かれていてパーフェクトですが、ただ、欲を言えば 瞳の大きさを左右同じにしてくれていた方が良かった気がしないでもないけど^^; 髪の毛の造型に関しては、流れるようなライン+毛先のパープルグラデーションが、美しい^o^ ボディは、髪の毛と左腕でも隠し切れないくらいの見事なバストが、目を引きます 造型、彩色に関しては、それほど見えるわけでも無いのに、文句の付け所が無い(あうっT.T) 背中にまわってちらっとブラのホック部分が見えますがちゃんと造型されています ウエストは、折れそうじゃないけど健康的なライン+へそだし(ツボつかんでいるなーっ^^) そして、ヒップに・・・・タイトスカートはいているはずなんだけど・・・・モロです(何が?) 思わず、頬ずりしたいくらいの柔らかそうな形の良いヒップに、目のやり場に困る困る^^; 顔と同じ彩色方法で、テカリなくて、絶妙な赤み加減で、こちらも思わず萌えっちゃいます 下着も、当然・・・見えてますっていうか、思わずいいのか?こんなに見せてとききたくなりました^^; ちなみに、スカートは外せそうもありません・・まあ無理には止めませんが^^; 今回は、備品に関しても 備品の造型彩色がとにかく凄過ぎ・・床に落ちる魔法本の紙の黄ばんだ感じとか 口を開いた鞄や、内容物の質感とかこれを見るだけでも、価値はあるとおもいますよ 追記 問題点が一つ・・鞄の取っ手がとっても壊れやすいです・・自分のは、届いた時点で壊れていましたT.T あっもう一つ・・結構置き場所を選びます(でかくて)

機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 向坂環 初登校Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system