シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2006-12-21


パッケージの外から眺めていたときは気付かなかったのですが、 他のフィギュアと並べると、肌の色が緑がかっているのが目立ちます。 これって、個体差なんでしょうか? だとすれば、メーカーにはクオリティ管理をしっかりとして頂きたいものです。 とにかく人気・評価ともに高い商品だけに、ハズレを引いたようで落胆しています。

肌と髪の毛の色合いが非常にいいです。顔の表情も文句なしです。ビキニラインの描き込みに若干の不満は残りますが水着ものの最高峰の1つだと思います。(おしりの谷間と水着に間にほんの少しでも隙間があれば完璧でした(実際はビキニラインと同じ色で埋められています))。 特筆すべきは肩甲骨部分に何とも言えない色気がにじんでいる点です。この点だけは実物を手にしない限り分らない点だと思います。

他の人のレビューを見て買ってしまいましたが、やはり実物はかなりいいです!少し流し目な目線だとかこのままターンさせたいくらい美しい立ち姿、見事な造形です(^-^)

私は原作を知っているのでひいき目もあるかもしれませんが、このブランネ-ジュは とても良いと思います。髪がクリアーを使って銀色を出したりポーズ等も良い造りです。 大きさや この丁寧な造り、顔も結構似ています。この価格でここまでの造りなら買って損はしません。久しぶりに良い買い物をしました。

エルウィンに続いての登場です。 エルウィンよりわずか一月での発売に驚いてますが、このまま他の二人も出ることに期待。 今回の彼女は、髪がクリアパーツ+パール塗装となっていて銀髪をウマく再現しているのではないでしょうか? 個人的に背中の背骨のラインからお尻にかけてのムダのない肉付と水着の食い込みが気に入ってます。忘れてならないのが、狙ったかのような寄せてあがっているのも重要なポイントかと(^^; エルウィンに続いてTONY氏監修のため、全体的にスレンダーな身体のラインがとてもキレイに見えます(贔屓目になってしまっていますが)。 新作「シャイニングウィンド」のヒロインたちも"同じ造形した人""TONY監修"で、ぜひともフィギュア化してほしいですねー。 追記:ホピージャパン10月号にてHJ版ブランネージュの誌上通販があります。 こちらは、黒に白の縁取りのビキニに雪の結晶のタトゥーが入ってます。

シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ティアーズ マオ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system