一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)

オーキッドシード

発売日 2006-10-11
¥ 8,800

後ろから覗いても絶景ですが、 胸も...はだけるギミック付。 男なら買って萌え無い訳がない、見事なストレート作品。 (*^ー゚) グッジョブ!!

ナカナカ良作ではないですか(^-^)v箱から覗ける関羽のポーズもグッとくるし胸外しのギミックも一人でニヤリとしてしまう作りだね♪ただ、製造過程でのバラつきなのか、個体差があるのか定かではないが俺が買った関羽は膝部分の塗装が少し薄く塗装落ちしていたし足が若干、傷っぽくなっていたのでショックだったなぁ〜(泣)それが無ければ星5だったね。でも、買って損はないよ!原作では見られない関羽の表情もいよイイよ!

某サイトの写真では両手がきっちり地面についていますが 私のは左手が完全に浮いています。 その隙間をリンボーダンスで通り過ぎる奴がいないか 心配で夜も眠れない。 個体差だったのか…。

質感も問題なく普通すぎずエロ過ぎずで、家族のいる中でキープしやすく買って非常に正解と思いました。トップレスになってくれる変化も有り難く、かわいく気に入らないところもないので、玄人なコメントできませんが非常に気に入りました。

他メーカーからもお色気指数の高いモノがバンバン出ている一騎当千キャラ。 オーキッドシードさんからは関羽さんをゴスロリ調のショートドレス姿で立体化です。 他メーカーのほとんどヌード同然のモデルと比べるとお色気度では若干遅れをとるかも知れませんが、ポーズがポーズですので後方からの眺めはなかなかどうして(^_^;) 先に発売された未塗装組み立て版は胸を隠す部分が○○せたのですが、完成品版ももちろん……!?

一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)

関連商品
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system