ムービーモンスターシリーズ-STANDARD- ゴジラ1968

バンダイ

発売日 2006-10-14
¥ 735

怪獣総進撃に登場し、「ゴジラVSヘドラ」にも同じ造形で登場したゴジラです。 失礼な話ですが、この頃のゴジラは子供心にも決して格好良くは見えませんでした。 それがソフビでもしっかりと再現されているので、正面からの写真だけを見ると 買うのに躊躇する方がいるかもしれません。 しかし「ゴジラVSヘドラ」においては片腕を溶かされながらも、ヘドラ殲滅に 心血を注いだ凄まじいまでの戦いの魂をその内に秘めています。 是非ヘドラと共に購入し、飾ってみてください。

ついに総進撃ゴジラ発売! 同時発売のヘドラと戦わせたいですがなんとゴジラのほうが巨大! くそぉ・・ヘドラと闘わせたくてもヘドラのほうが小さいなって・・・・。 でも購入して絶対損はしない一品だと思いますよ。

怪獣総進撃のゴジラです。ファイナルウオーズが総進撃のリメイクともいえる内容だっただけに久しぶりのゴジラソフビ復活が総進撃版というのは私たち昭和世代のゴジラファンにはうれしいです。現渋東シネタワーの場所にあった渋谷東宝で昭和43年の夏休みに怪獣総進撃を見た世代には思い入れの深いゴジラだと思います。

ムービーモンスターシリーズ-STANDARD- ゴジラ1968

関連商品
ムービーモンスターシリーズ-STANDARD- ヘドラ ムービーモンスターシリーズ スタンダード ジェットジャガー ムービーモンスターシリーズ 昭和ガメラ ムービーモンスターシリーズ 初代ゴジラ(新彩色) ムービーモンスターシリーズ メカキングギドラ(新彩色)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system