聖闘士聖衣神話 ベアー檄

バンダイ

発売日
¥ 3,980

この作品の特徴はサブキャラ的なセイント・クロスまでも妥協なく、しっかりとクロスが作られ、原作でも紹介をされていた所、ですからサブ・キャラとはいえ、そのクロスの完成度はかなり高いです、実はこうしたサブ・キャラの方が後々、プレミアが付いたりするものですよね、装着をされているクロスがきちんと分離、ベアーの姿になります、凄い、青いメタリック的な原色も格好いい、しかも、サブ・キャラなのに男前です、ここまでの作品ですから、遊ぶのではなく、きちんとガラスのケースに入れて、観賞用にするのが良いと思いますよ、お勧めです。

雑魚青銅聖闘士最後にして最大の体躯を誇るベアー激。 同じ素体のタウラスと並べると聖衣のショボさ爆発!まあ原作通りなのでその辺は仕方なし。 ただ、顔はヘタに男前にせずもっと粗野にしていただきたかった。それが☆マイナス1の理由。 因みに私は二軍青銅聖闘士とタウラスしか買ってません。

出来は良いです、さすがブロンズ2軍最後の男です。牛座の黄金聖闘士と同素体だからなのか、本当にデカイです。ただし身体に纏う聖衣が少ししかないので、とても貧乏くさいです。この聖闘士の前後に発売されるミーノスとかアイザックとかジークとかと比べるとやはり、見ても飽きるのが早いです。しかしこの檄という聖闘士は極少水着のような聖衣しかバンダイから与えられていない為、ミーノスとは比べられないほど素晴らしくよく可動します。2007の正月には各店舗でお安く手に入れられるはずです、念のため購入して遊んで見た方が良いと思います。

二軍も全部(オブジェ用と二体)持ってるが、その中でも特に、檄はお気に入り。確かに、黄金聖闘士や三巨頭に比べたら見た目がしょぼい、でも動かして遊ぶには最高だと思う。見て楽しむだけのマイスに4,5千は少々高いような気がしてきた気がするのは自分だけ?

当初、試作品を見たときは、「何だこりゃ?」と思いましたが、実物を見て購入を即決しました。確かに美形というわけでもありません。コワモテです。星矢たち、メインの5人のような華やかさとは程遠く、黄金聖闘士のような豪華さもありません。しかし、聖闘士星矢の作品背景を十分に理解している方には満足できるアイテムであることは間違いありません。これで、グラード財団の青銅聖闘士が集いました。彼らの小宇宙を存分に味わって下さい。

聖闘士聖衣神話 ベアー檄聖闘士聖衣神話 ベアー檄聖闘士聖衣神話 ベアー檄聖闘士聖衣神話 ベアー檄

関連商品
聖闘士聖衣神話 ベータ星メラクハーゲン 聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザールシド 聖闘士聖衣神話 セイレーンソレント 聖闘士聖衣神話 アリエスシオン (冥衣) 聖闘士聖衣神話 ヒドラ市

フィギュア大好き
inserted by FC2 system