ロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーン

バンダイ

発売日 2006-12-23
¥ 4,980

ビランビーよりマシですが、コンバーター、羽がハメ難く(今回は左手シールドも) ヒザ関節の保持力もなく、ヒザ頭のパーツが取れやすく(これは個体差かも) 定価が約2000円ほど上がっている割りにはオマケ武装がグレネードだけで、L.O.Bオリジナルデザインの剣や盾、武器は無し。 しかし、メリハリのある造形や丁寧な塗装はイイ出来だと思います。 鳥類と甲殻類を連想させるアレンジヘッド2種類も独特でいい感じです。 ダンバイン放映当時の172レプラカーンのプラモに失望された方には強くおすすめします。

「たしかに今までのオーラバトラーとは全く違う!...ショット様はこれを私に貸して下さるのか!」みたいな感じのバーンの台詞があったと思いますが、思い出してしまいました。肩のライン、背中、コンバータ裏側等、迫力の造形です!ビランビーでちょっと塗装レベルが落ちたかと思いましたが、レプラカーンはしっかり塗ってありますし、オーラコンバーターも半分ずつ支えるようになって全開時も支持しやすくなっています。レベルの高いL.O.Bシリーズの中でも、屈指の出来だと思います。次回作も本当に楽しみです!バンダイさん、頼むからこのシリーズ、どうか続けて下さいね!!

ロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーンロードオブバイストンウェル VOL.4 レプラカーン

関連商品
ロードオブバイストンウェル VOL.2 ビランビー ロードオブバイストンウェル VOL.3 ゲド パームアクション コードギアス 反逆のルルーシュ ランスロット ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン S.I.C.VOL.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system