装着変身 シャドームーン

バンダイ

発売日 2006-12-09
¥ 1,470

贅沢言うなら、TV通り剣をクリア素材で制作して欲しかった… 多少気になる所もあるけど、ボディに重量感があっていかにも「シャドームーン」って感じでシックリくるんで自分の評価は4で! lackとRXそしてシャドームーン並べて飾ると溜まりませんよ。

異様に首が長い。RXもそうだけど。 お世辞にもカッコいいと言えないっす。

装着変身としての出来は、イイ方だと思う。 武器もブラックの時のサタンサーベル、RXの時のシャドーセイバーが付属していい感じだ。 だけど、股関節の可動範囲が狭いのなんの! これじゃあ、あんまりポーズがつけられないじゃん。 なんとかならんかったのかねぇ?バンダイさんは。

ウェストが太すぎて「映像」のシャドームーンからかけ離れている。 なで肩過ぎて「映像」のシャドームーンからかけ離れている。 馬ずら過ぎて「映像」のシャドームーンからかけ離れている。 脚のカウンターが長すぎて「映像」のシャドームーンからかけ離れている。

 まだ発売されてもいないし写真もまだないので耐久性とかはわかりませんがあのメカニック調のボディは装着変身向けですよね。自分がちょうど2歳か3歳くらいにやってた番組ですので今でも頭に残っています。BLACKシリーズはなぜだか商品化に恵まれてない感じですので期待大ですね。ただバトルホッパーを出すならロードセクターも出してほしかったなぁ。そしたらブラックをロードセクターに乗せ、シャドームーンをバトルホッパーに乗せて飾れたんだけどなぁ・・・

装着変身 シャドームーン装着変身 シャドームーン装着変身 シャドームーン装着変身 シャドームーン装着変身 シャドームーン

関連商品
装着変身 仮面ライダーブラックRX 装着変身EX バトルホッパー&アクロバッター 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 装着変身EX ミラーモンスターズ05 装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system