処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

アルター

発売日 2006-11-22


黒髪、長いスカートのシックなミッション系の制服・・・愁いを帯びた儚げな瞳。 胸が、かなり大きいのに清楚!(非常にポイントが高い) 顔のつくりは、写真どおりです、大変美しいです。(弱冠、写真より少し寂しい雰囲気・・・そこも良いと思います) この制服もグラデーションが綺麗です。色を抑えたダークブラウンが格調高く、紫苑様にピッタリのイメージ!髪の造形も丁寧ですね。 瑞穂と比べると、スカートの動きは控えめですが、静かに見守っているお姉さまらしくキャラクターにあっています。 他のレビュアーの方も、おっしゃっていますが3体とも笑顔ではありません。 じっくり見れば、口の端がほんの少し上がっているように見えます。

三人揃って並べて初めて気がつきましたが、分かり易い程の笑顔じゃないんですね。 シュチュエーションの無いフィギアは大方分かり易い笑顔が多いので、一寸珍しいような。 まあ貴子ちゃんの怒っていない^^おすまし顔はキャラからすると笑顔に入れてもいいかな? 紫苑ちゃんが少し穏やかな表情も笑顔に入れてもいいと思うのですが、 瑞穂ちゃんは笑顔でいないと笑っている事にならないかも? 厳しい学園生活を表現した狙いかな? お陰で?並べるとお姉さまキャラ三人の厳格部分が際立ち、迫力あるからコンプリートして良かった。

実は瑞穂キュンも購入を考えてたのですが諸事情でスルー(涙)が、瑞穂キュンのデキが好評だったようなので再度購入を決意。それなら紫苑様に加え貴子様もセットで購入となりました。紫苑様が発売と同時に一気に3人揃うことにしました。現段階では3人までのようですが是非とも全キャラ立体化がされるのを期待したいですね〜とりあえず10月が楽しみです。

処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
_summer 天野千輪 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 向坂環 初登校Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system