D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-10-15
¥ 3,081

コトブキヤの「D.C.II」白河ななかフィギュア。 出来のよさに定評のあるブキヤ製だけにクオリティの高い仕上がりです。 ツインテイルの髪の毛やリボンの躍動感は素晴らしいものがあります。ウィンクしながらペロッと舌を出す表情のかわいらしさは必見。瞳の塗りも綺麗で丁寧です。ポージングもいいですね。ただ…少々前髪がイメージしていたよりも多くてウザめという印象を持ちました。横顔が前髪によってつぶれてしまっている。 ちなみにスカートは着脱可能。着用時には隠れているオヘソや下着の皺まで丁寧に作りこまれている手の凝りようには脱帽するほか無い。個人的に些細な不満点はありましたが、ファンであれば手に入れても損はしない一品でしょう。

ななか可愛い!(笑)次に出る由夢も可愛い!ななか出すなら杏、小恋、音姫、茜達も出さないと駄目でしょ!?(笑)ファンは待ってますよ!!

D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
D.C.II バンダナ C:白河ななか D.C.II SpringCelebration デスクマットA:朝倉音姫 D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 朝倉 音夢 ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system