ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ

バンダイ

発売日 2006-08-27
¥ 439

プラモビギナーの方は慎重に焦らず組み立てるのであります。少々パーツが多いしシールを貼り間違えないよーに気をつけよう。結構大変!がしか〜し出来たら嬉しい!パーツが動いて変身できるからそれまた楽しいのでありますゲ〜ロゲロリ♪

「ランナーから切り取るだけ」で既に組みあがっているケロロ本体は言うまでもなく、パーツ精度も納得のデキです。サクっと作るのもよし、本気で作るのもよし。なんたってこの値段ですから!

これは…よいものだ。 手軽に買えて、手軽に組めて、気軽に遊べる。 ロボはもちろん、パイロットのケロロがよく動きます。 ケロロだけのために買うのでも全然損はしない感じです。 すごいですよこの関節メカニズム。もはやジオンを越えました(言い過ぎ) シリーズもどんどん出てるようですし、楽しみが広がりますね。 もう1体、改造用に買おうかしら。

ガンプラを昔買ってたけど、もぅずいぶん作ってないなぁ… そんな感じで、久々に手に取ったプラモ、なんだろ、昔から、ニッパーとかちゃんと使わない子でしたが、最近のプラモは手でやってもキレイに切れる☆☆☆それが一番ビックリ☆☆そして完成品も、けっこー動くのでガシガシ遊べます。そしてBB戦士?とサイズが一緒だから、簡単な改造も楽しめマス☆

ケロロ軍曹専用機動兵器!ケロロロボ発進であります! ロボも軍曹も、両方とも小さいくせによく動きます。ロボは膝を着いたポーズも可能で、肘関節もHGUCヘイズル並に曲げることが可能です。 ただ、色分けがおおまかな部分だけなので塗るのが面倒かも。 しかしきちんと色を塗るとかなりカッコよくなります。 ガンプラと同様に、ディテールアップや改造したりして、このケロロロボを大真面目(笑)に作ってみるのも楽しいかも。

ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ

関連商品
ケロロ軍曹プラモデルコレクション クルルロボ ケロロ軍曹プラモデルコレクション ギロロロボ ケロロ軍曹プラモデルコレクション タママロボ ケロロ軍曹プラモデルコレクション ドロロロボ ケロロ軍曹プラモコレクション アフロ軍曹

フィギュア大好き
inserted by FC2 system