スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )

エンターブレイン

発売日 2006-09-08


確かに大きいですけど、見事な脚線美ですよ(^-^)ショートカットで耳の造形もされてますし顔もかわいいです!脚の造形に関しては完璧です^ロ^;どこから見ても美しいです、脚フェチの方オススメです゚+。(*′∇`)。+゚

フィギアを買ったのは 始めてですが、まさか ここまで大きいとは 思いませんでした リアルに出来てて 買って損は無いですよ けど隠し場所が困る 。。。(〃_ _)σ‖

原型・近藤貴之氏によるガレージキット版だったリオちゃんが塗装済み完成品で登場!AT上乗せ時のあの躍動感溢れるポーズがモチーフで、タイトなミニスカ・きつそうなディーラー服から覗かせる肌にはエロさを感じます。約28cmの大きさは結構、迫力あります。また、箱が五面ウインドウ仕様になっている為、箱から出さなくても全身が見れます。イベントでガレージキット版を入手出来なかった方も今が買い時です。リオファンの方、迷わずGETしましょうね!

スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.15 DEAD OR ALIVE かすみ KASUMI BLUE Ver. ( PVC塗装済完成品 ) おねがいティーチャー 風見みずほ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 ) クリエイターズ・ラボ #002SP 爆裂天使 メグ スペシャルカラー(ピンク)Ver (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ ( 1/8 PVC 塗装済 完成品 )

フィギュア大好き
inserted by FC2 system