WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9

ジーディーエイチ

発売日 2006-08-10
¥ 4,923

肌が全体的に赤いです。 ベースをもっと白っぽくして、ピンクでメリハリを付けてあれば良かったんですけどね。 プロポーションはなかなか良いと思います。ボリューム感が気に入ってます。 姿勢はちょっと苦しそうですが、女性ですし、戦闘形態と言うことで、大胆なポーズが似合っていると思います。 (壽屋の作品よりは苦しくないかと) 気をつけたほうが良いと思う点ですが、全体的に柔らかめの素材を使っているので、ずっと飾る場合は付属の支持棒が必要になりそうな感じです。 おそらく、とがっている部分が多いので安全性を考えて柔らかい素材にしているのかと思います。

「装着」と比べて肌が赤っぽく、好みが分かれます。 ブレード部分が差し替えなので、これもお好みで。 スタンドの補助がダサく、邪魔なので通販の人は要検討ですね。 (胸を支える棒状のは特に) 真似てみると解りますが(やったのか!) 無茶な姿勢なので大目に見てやりましょう。 それにしても、友人が真っ先に股間を見るんですよねぇ。

ボディラインは色っぽく格好良くて素晴らしい、のですが、顔が・・・ 目が、なんだかイっちゃってる感じでイマイチです。 それと、個体差かもしれませんが、細部の塗りにムラがあって 近くで見ると興醒めな感じです。 まあ、狙いどおりお尻を向けて飾っておけば良い物です。 箱がクリアケースなので、箱のまま置いて飾って眺められるのは 結構便利です。

WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9

関連商品
Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SRDX 夏輝 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI

フィギュア大好き
inserted by FC2 system