Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-09-17


ウィッチブレイド装着バージョンではどの製品もアメコミっぽくグラマーですが、16の大きいサイズなのでかなり迫力があります。 まあ、そこが気に入っている点ですが。 大きい分、筋肉の表現や細かいディテールに気を使っている点はなかなか良いです。 ただし、パーツの継ぎ目が雑なところは残念です。 また、他の人も指摘しているように、スタンドが多少歪みます。それに、重心が後ろに寄っていて、付属のベースでは地震で揺れると後ろにコケそうな感じです。 あと、姿勢に関してはGDH版よりも苦しそうなポーズです。それなりにバランスは取れていますが自分ではマネできませんw

WitchBladeのタイトルロゴスタンドが、 脚をはめ込むと、微妙に歪みました。 平らにならずグラグラです。この個体だけでしょうか。

おしりが、おしりが凄いんです(笑)。 塗装に関しては若干荒いトコロもありましたが、 塗装済み完成品では良作です。 キチンとリアルに、おしりですし(そればっかり!!)。 この前発売された天羽 雅音 ウィッチブレイド装着に比べると 完成度は高いですよ。 しかし、昔に比べ技術が進歩してるなと 感じさせられた一品でありました。

Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9 ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) WITCHBLADE ウィッチブレイド まりあ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI

フィギュア大好き
inserted by FC2 system