KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ソラ (ノンスケール PVC塗装済みアクションフィギュア)

スクウェア・エニックス

発売日 2006-09-06
¥ 3,990

他の方のレビューが辛口だったので、なかなか購入に踏み切れませんでしたが、ゲームをクリアした記念?にということで… 本当ですね、かなりひどいです。塗りがやばすぎですね。はっきり言って初心者レベルだと思います。 あちこちに他の色が付着してるのが気になって仕方がありません。 ぜんぜん心がこもってないです。ソラが気の毒です。 個人的には、トンガリヘアーの上の部分をもう少し長くしてほしかったです。ちょっと短いなぁ。 あとは、私のソラも首が短いです。よく見ると、フードの付いてる位置が上すぎだから短く見えるのかなと… でも、大好きなソラが来てくれたので大事にします。 辛口になりましたが、ちょっと下から見てみてください。似てます。ソラが好きな方なら、買ってよかったなって思えてきますよ〜。

パーカーの位置が妙なところにつけられていました。 肩とパーカーの隙間が5ミリもあいており、内部が丸見えです。 色なら我慢できましたが、これは無理です… 楽しみにしてたのに裏切られた気分です。

色々な方々が仰られているように、塗りがひどいです。やはり、私のもかなり雑な塗りで、おまけにやはり皆様がご指摘の通り上半身が見事なまでにずれています。ファイナルフォームも購入したのですが、アクセサリーがずれていたり、ブレイヴフォームは腰のポケットの位置がおかしかったりと散々です。でも、確かにロクサスとアクセルの出来は上々だったと思います。やはり、私も壽屋さんに裏切られた感はありました。かなり。

ソラのズボンの後ろに付いている、黄色いベルトがズレて、あり得ない場所に接着してあったり、ネックレスが裏になって首から下がってました。塗装もハゲてたし…。キーブレードは完成度が高いと思うが、私的には付属品に力を入れるのだったら、本体の方をしっかり制作して欲しかった。

私のソラもすごく変でした…。塗装は皆が書かれてるように、ズボンの黄色いラインが薄いし、服の袖の色が所々剥げてるし、片手の手袋(?)だけが物凄く濃い黒だし…。形もおかしくて、ズボンのサイズが左右違うし、上着も左右が凄くズレてて、これでこの値段はどうかなって思いました。キーブレードは凄く良い出来だったのに、ソラがいまいちで残念です。一緒に買ったアクセルはよかったのに、何で〜?って感じ。

KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ソラ (ノンスケール PVC塗装済みアクションフィギュア)

関連商品
KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS カイリ (ノンスケール PVC塗装済みアクションフィギュア) KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS アクセル (ノンスケール PVC塗装済みアクションフィギュア) マジカルコレクション 138 「キングダム ハーツII」 ソラ ブレイヴフォーム マジカルコレクション 137 「キングダム ハーツII」 ソラ ウィズダムフォーム NONスケールアクションフィギュア PLAY ARTS ファイナルファンタジーX ティーダ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system