トランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたり

タカラトミー

発売日 2006-09-28
¥ 2,875

「バイナルテック:アスタリスク」の失敗を踏まえて、TF開発陣が次に送り出したのが「キスぷれ」シリーズ。 この「あたり」はコンボイやホットロディマスと違って、女の子キャラの方が大きいです。「美少女フィギュア」「極小変形」「ドラマCD」の三点セットです。 美少女絵描きで原型師でTFファンである大嶋優木先生が、気合の入った造形をしてくれました。欲を言えば、もう少し大きくても良かったかな・・・? しかし! この商品の真の醍醐味は「極小変形オートルーパー」でしょう。いわば「バイナルテック・マイスター」の変形と同じなのですが、このサイズでやってしまったというのが(足の回転など、オミットされた部分もアリ)。「壊れる前に外れる」安全機構も健在。部品なくしそうですけど(汗)。 ドラマCDは・・・ノーコメント(苦笑)。まだ聞いてないんです。これに限った話じゃないけど、価値のある人にとっては値千金でも、そうでない人にとっては邪魔なだけ。気が向いたら聴くでしょう、そのうちに、いつか、多分・・・。

トランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたりトランスフォーマーキスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたり

関連商品
トランスフォーマー マスターピース スタースクリーム MP-3 トランスフォーマー マスターピース メガトロン MP5 リボルテックヤマグチ ウルトラマグナス (フレンドショップ限定) トランスフォーマー MUSIC LABEL FRENZY&RUMBLE playing earphoe リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system