SIF EX 一騎当千 孫策伯符 ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

やまと

発売日 2006-11-29


胸のむっちり感がたまりません。 原作のマンガは読んでいませんが、アニメでは孫策伯符より関さんが好きなんですけど、 このフィギュアは素敵です。胸の柔らかさが素晴らしいです。 闘士らしからぬポーズも可愛いです。

半年も前に予約し、やっと入手しました。 ・・・。胸のつくりは素晴らしい。某雑誌付録のバネ入りの胸とは比べ物にならないナチュラルな感触です。 が、写真の憂いに富んだイメージを100%期待すると、少しガックリするかもしれません。 この作品に限ったことではありませんが、微妙な造作や瞳の描き込みが本当は一番大事だと思うのですが・・。 股のあいだから垂れるスカートもありませんし。

SIF EX 一騎当千 孫策伯符 ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )SIF EX 一騎当千 孫策伯符 ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )SIF EX 一騎当千 孫策伯符 ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 ) SIF EX 一騎当千 呂布奉先 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品) コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system