クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

やまと

発売日 2006-08-31
¥ 2,142

アニメ放映時の衝撃のとおりです。細部のでき(塗りも含め)が非常に良いので、パッケージから出して飾りたい。パッケージは開口部が少なく、プラスチックも前面はパッケージも含めると三重になるのでそのまま飾るにはフィギュアの良さがなかなか伝わらない。ただし、パッケージの写真はきれいだし、フィギュアの品質がその写真どおりなので満足感は高い。パッケージの後ろ(おしりのところ)にもちゃんと窓が付いています。サンプルどおりで納得して買ったのですが、顔の表情については(特に目かなぁ?)なんかメグらしさにかけるので★一つ減点しました。

放映時にその悩殺的なコスチュームに目を奪われたメグ嬢がフィギュア化・・ されていたのは知っていたんですけど、いかんせん価格が高くて購入リストから 外していたんですが、最近かなりリーズナブルな価格に降臨(^^笑)されて きたので、購入!・・さてさて出来の方かいかがなものか^^; まずお顔の方ですが・・・原作の特徴は良くつかんでいるとは思いますが・・・ ちょっと瞳が大きすぎません^^;(汗) かわいんですけど、好き嫌いのはっきりするお顔だと思います 塗りは、肌色成型+陰影処理に艶消し処理で、自然な感じです 髪の毛の造型は細かな部分は簡略化されていますが、彩色は細かいです さて、彼女の絶対的な魅力ポイントのバストですが、とにかく造型は 素晴らしく、柔らかな感じが、とってもリアルの再現されています ついでに言うと、軽視されがちな谷間の造型も申し分無く、思わず見惚れてしまいます が・・・・サイド部分に大きなクレバス発見!コスチュームとの合せ部分の仕上げが 悪くかなり興醒めするレベルです・・・・(もったいない^^;) 彩色にもちょっと問題あり肌の色は問題無いんですが、いわゆる影の部分の 彩色具合と色に、とっても違和感があります・・・赤すぎでしょうこの色は^^; さてと、ローアングルからの鑑賞に関して・・ 正面からは、チラッとしか見えませんが、なぜか結構ドッキリ^^; 多分、内股な感じが、良いのでしょう でも、後ろに回るとどうあっても見えてしまいます^^; 造型的には、かなりリアルで、横胸のクレバスの減点をこれで相殺しても良い位の 出来具合です^^ 脚は、太もも中間部までロングブーツに覆われているのですけど色気は感じさせてくれます ブーツの出来は造型、彩色共に文句なし・・・ブーツの方がメインなのかと思わず 突っ込みを入れたくなるくらいです 自分的には良い出来だと思いますけど・・まあ、購入前に一見した方が良いかもしれませんね^^;

クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
クリエイターズ・ラボ #002SP 爆裂天使 メグ スペシャルカラー(ピンク)Ver (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver. ガン×ソード カルメン99 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは (ノンスケールPVC製塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.25 ルシア (PVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system