仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK09 仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)

バンダイ

発売日 2006-06-30


ガタック自体のデザインや劇中描写は好きなんですが・・・。 カブト(マスクド&ライダー両方)がカブトクナイガンを 持っていないのと同じようにガタックダブルカリバーがついていないのはどうかと・・・。 デザインや武器の類似を指摘されたアギト・シャイニングフォームは ちゃんとシャイニングカリバー・ツインモードが付いてるんですが・・・。 せめて「納刀」状態で肩に付けるとかして欲しかったです。

ようやく発売されたクワガタライダー・ガタック期待通り出来はいいのですが、ダブルカリバーが無いのが残念です。(_)せめてメインの武器は装備して欲しかったです。CORや装着変身との兼ね合いがあったのでしょうが、RHSを集めている方にはちょっと物足りないかも知れませんね!

触り比べてみるとわかりますが、全体的に他の同シリーズの人形よりフニャフニャした感じです。そのせいで上半身パーツと下半身パーツが子供の力でも簡単に分離できてしまいます。今まで購入してきたカブト、ザビー、ドレイク、サソードとは明らかに違うでき具合。コスト削減? はずれを引いた? ちなみにダブルカリバーは付いていません。

テレビでとうとう登場したガタック! いいですね〜強いです! デザインもなかなかです しかし残念なのが劇中で印象的な二刀流の 武器がないことです でも人形の造型はいいので買いでしょう カブトと並べるとさらにカッコイイです!

やっと、加賀美新(佐藤祐基さん)が、正式に適合者に 選ばれた、仮面ライダーガタックです。今までのシリーズ 同様、出来は良いですね。マスクドフォームも期待でますよ。 もちろん、マスクドフォームも買いますよ。(^o^)/

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK09 仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)

関連商品
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK07 仮面ライダーサソード(ライダーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK08 仮面ライダーサソード(マスクドフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK03 仮面ライダーザビー(ライダーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK05 仮面ライダードレイク(ライダーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system