灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

壽屋

発売日 2006-08-12


メロンパン、わたしも好きですよ。 やたらには、たべませんが・・・。 このフィギュアは、とてもよくできています。 フィギュアのレビューをみていて、おもうのですが このかたたちは、「変態」もしくは、「変質者」ですか?、みたいな・・・。 フィギュアに対する、偏見をうみだす原因となっています。 原型師のかたたちも、フィギュアに対する感覚は、わたしとおなじだとおもいます。 せっかく、こんなによくできているものがあるのに、もったいないとおもいます。

すごく、かわいい〜☆ とても幸せそうなシャナ。みてるこっちも幸せな気持ちになります〜☆ メロンパンも美味しそう☆ o(^-^)o アニメ版シャナに馴染みがあるかたは壽屋がオススメですね。

髪の長いシャナはアホ毛も長い。 アラストールを首にかけている紐(糸)が細いので切れやしないか少し心配です。 メロンパンを食べているシャナですが、 台座に据えてみると自分が考える自然体よりもほんの少し傾く感じで やや上を見上げる格好になります。 目線より低い位置に飾る場合かえって都合が良いとも言えますが、 地面に添えている手と反対の方に体を傾けるというのは 不自然な気がしないでもなく 実際同じ姿勢を真似てみると少し腹筋を使いますが 別に無理ではありませんでした。 リラックスした姿勢としてはやはり不自然ですが、 シチュエーションによっては十分考えられると思います。 顔も体つきもシャナらしさがよく出ていると思うし 指先の表現など1/8でかなり細かくなるわけですが、 可能な範囲で気配りがされていて 全体の出来は良いと思います。 1/8スケールで、140センチ代の小柄なシャナが体を折っているので 第一印象は「小さい」と感じるかもしれません。

流れるような髪、可愛い表情、ポーズ、ニーソ、そしてメロンパン…360度どの角度から眺めても飽きません。しかも、ちょこっと手を加えるとスカートが…。

やはり、二種類メロンパンがついているのがこだわりを感じますねぇ シャナ自体可愛く出来ていて複雑な構成の髪のなびきかたには、素晴らしくて溜め息が出てしまいます・・・

灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
灼眼のシャナ 運命の契約 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ 天道宮の少女 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ シャナ 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ シャナ 運命 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ 平井ゆかりVer. ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

フィギュア大好き
inserted by FC2 system