錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

Max Factory

発売日 2006-10-25
¥ 3,100

原作をよく知らずにサンプルを見て気になったので買ってみました。 商品が届くまで少々不安でしたが、実際に手に取ってみてみると良くできていて大満足です。 まずは全体の構図が良いですね。 魔方陣の描かれた丸い台座の上に三日月のオブジェ、そしてその上にステッキ(?)にまたがった女の子。 まるで美術館にある造形物のような組み合わせですが、これがなかなか良いです。 キャラはもちろんのこと、黒っぽい(暗めな紫?)台座と黄色い三日月オブジェのコントラストが効果的なのかもしれません。 キャラの方は躍動感あるポーズで(具体的にはサンプル画像をどうぞ)、コスチュームと合わせてとても可愛いです。 欲を言えば、目の塗りにもっとグラデーションを使って欲しかったかも。 あと、台座とキャラは自分ではめ込む仕様なのですが、もう少しガッチリはまると良いですね。 うかつに触ると外れそうな時もあるのでご注意を。 ところで、、、あんな格好であんなポーズをしているものだから、どこから眺めても豪快に中身が見えます。 なんか塗りも凝っているので、これはこれでなかなか! キャラだけで見ても全体で見ても良くできています。飾っていて楽しいです。 色々向きを変えてみて、いろんな角度から堪能してください。

錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版

フィギュア大好き
inserted by FC2 system