ガールズブラボー ミハル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

プレジデントジャパン

発売日 2006-09-21
¥ 1,450

本日無事手元に届いたので、早速^^ まあ、前評判と、どこのショップも品切れ中という事で ちょっとばかり期待をしてはいたんですけど・・・・ はっきり言えば、それほどの物ではないです(きっぱり) 造型に関しては、まあ、出るところは出して引っ込むところは ちゃんと引っ込めていますし、想像させるようなシルエット の造りも出来てます・・・でも、そういうこと以前に まずは、基本的な塗りを簡略化してしまうのは、どうでしょ 肌色成型のみで、陰影付けの塗りは無し、髪の毛も、質感とか 言うレベルじゃないでしょ^^; まあ、これは、服の着せ替えギミックが、メインだと いうのなら仕方ないですが^^; まあ、表情に関しては、結構良い出来ですけどこのテカリ じゃ、ちょとかわいそう あとギミックの構造的な問題なのか首がちょっと長いです ローアングルからの観賞については・・・ まあ、結構造りこまれていますので、十分観賞に耐えますが パンティの造り込みは少々やぼったい気がする あと、塗料なのかどうかわかりませんが臭いがきつい 飾るのなら、ケースに入れておいた方が良いでしょ 値段的には、ちょっと高めのように思います^^;

ガールズブラボー ミハル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )ガールズブラボー ミハル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )ガールズブラボー ミハル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )ガールズブラボー ミハル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.14 DEAD OR ALIVE かすみ KASUMI WHITE Ver. ( PVC塗装済完成品 ) 一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品) V.I.P To Heart2 ( カワタヒサシ版 ) ルーシー・マリア・ミソラ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) 山田屋の天使さん 2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system