ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )

アルター

発売日 2006-08-25


パッと見、「お、これは!」ということで購入したのですが、 ゲーム中のコスチュームがよく表現されています。 マントというか背中のヒラヒラの内側、つまり腰の辺りですが、 小さなカバンも付いていたりして芸が細かいです。 また、顔の造形は崩れもなく、そしてスカートは短く、少し上の方に飾るのがオススメ。 杖は針金か真鍮か、手に持たせるのに折れないように丈夫にしています。 全体的な面から見ても、上質な一品であると言えましょう。

この商品の魅力はなんと言ってもポーズ&表情につきます。 詳細はサンプルを見てもらった方が早いのでパスしますが、このポーズと表情が生み出す可愛さ・躍動感は見事! 大きく開いた脚、内側を向いたつま先、杖(?)の持ち方も可愛いですね。 髪の毛やマントがフワリと浮き上がっているのも躍動感が強調されて効果的です。 なにげにコスチュームは細かいデザインなのですが、小物も含めてよく再現されていると思います。 ブーツ(ブーツとニーソックスの融合みたいなデザインですが)等をはじめ、グラデーションを駆使した塗りで、なかなか良いです。 さてさて・・・ここからはこの商品の別の魅力をご紹介しましょう。 というか見た瞬間に分かると思いますが、可愛いと同時にエッチなんですよ、凄く! どうエッチなのかと言いますと、、、 まずは、前屈みと言うよりお尻を突き出していると表現した方が適切なポーズ! しかもあり得ないくらいタイトなミニスカートなので中身が豪快に見えます。 さらに、その中身も凝った造りになっており、食い込みが凄いです。 で、お尻が突き出されると言うことは、同時に上半身、早い話が胸が前に迫ってきます。 こちらもあり得ないくらいピッチリとボディーに張り付いたデザインなので大変です。 可愛いコスチュームとあどけない無垢な表情なのに、なんだかエッチな感じもするこの仕上がり。 このギャップがこの商品の一番の魅力なのかもしれません。 手に持っている杖のおかげで横幅が意外に大きいのと、それを取り付ける時に少し緊張するのが難点と言えば難点ですが、 もはやそんな事はどうでも良いと思える魅力がある逸品です。 原作をプレイした事がなくても、サンプルを見て気になったら買いましょう。 そう、私みたいに。

発売日直前で予約したので、ちょっと不安もあった竜胆さん はっきり言って、今回は事前に画像のチェックもあまり入れて なかったんですよね^^; ていうのも、お薦めコーナーで画像を見たときにビビッと(古るーっ^^;) でも、そういうフィギュアってあるじゃないですか でもって、今日無事届いたんですが・・・ やっぱりこのパターンは・・・大正解だったかも^^ 良さげですよこの娘は^^ まず第一に表情が良い、あどけないという表現だとちょっと違うか^^; なんていうのか、安心して見てられる(なんだそりゃ^^;) ようは、なんか、この娘さん無防備なんですよ^^ フィギュアにありがちな睨まれているとか、見つめられているとかって 感じじゃないのよね^^ だけど、別に視線がどこかに飛んじゃっているわけでもないのよ 彩色に関しては、顔と肌部分は、艶消し肌色成型だけど、ちゃんと 微彩色を施してあって、中々に良い仕上がりですよ コスチュームに関しても、造型も素材の質感、特にレザースカートの 感じは良く出ていますね 各部の彩色も、塗りわけはしっかりされています ただ、両手に付いているベルトに関しては、塗りわけが結構いい加減 な、仕上がり具合です、裏側の色が表側や、サイドにまで回りこんできています これが結構気になるんですよね^^;(目立つパーツなんですよこれが^^;) バスト周辺の彩色はちょっと陰影が出ていないのでちょっと弱いかな 髪の毛の質感や造型に関してはとっても良いです^^ さてと、ローアングルからの観賞に感して 正面からでもはっきり言って見えてます^^;(困るくらい^^;) 脚の開き具合といい、結構ドキドキしちゃうかも^^ 色は、プラカラー節約の為どうか、コスチュームと一緒の色でライトブルー 意外と細かいところまで、造型されていますので、十分観賞に耐えますが・・ まあ、普通に飾っても十分でしょ ほんというとお尻の辺りの造型が、結構良い出来なんで、ミラーディスプレイを 敷いての展示もいけるんですが^^;

ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )

関連商品
機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 塵骸魔京 イグニス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system