処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )

アルター

発売日 2006-08-25


私はフィギュアを売る仕事をしているのですが当初はまったくフィギュアに関心がなく、『高い値段なのによく買えるな』と思ってました。 しかし、その考えを変えたのはこのフィギュアなのです。ちょうど『処女はお姉さまに恋してる』はプレイ済みで、一番好きなキャラが厳島貴子だったこともあり一気に興味が出て買いました。 最初見た感想は『凛々しい』の一言です。ポーズはとても彼女らしく、表情はさすが生徒会長という感じでかなり風格があります。後髪の作りは丁寧で良いと思います。 仕事でいろいろなお嬢さま系キャラのフィギュアを見てきましたがその中でこのフィギュアは別格で存在感は十分あります。 買って損はないです。

第1段の瑞穂とは対照的にシャープな造形で自信に溢れてるような雰囲気がします やはり、今話題のツンデレ属性キャラは瑞穂と次の十条紫苑と一緒に買って三体並べなくては!!

処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )

関連商品
ToHeart2 姫百合瑠璃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) フルアニ プリンセス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system