エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ

メガハウス

発売日 2006-07-30


机の傍らにおいて日常的に眺めていても飽きが来ない巧緻な出来栄え。 ポーズや衣装に派手さはないが、堂々と逸らされた背筋、制服からはちきれんと主張する胸、 引張られたスカートの裾など今にもはじけそうな緊迫感があり、 黒ニーソで引き締められた脚と生の太腿との対比も素晴らしい。 また、悪戯っぽく唇に当てられた指や流し目気味に見上げる視線がとても魅惑的。 実にメガハウスらしいセンスのよいフィギュア。

全体的に見て,完成度は高いと思います 細かなパーツもちゃんと再現されてますし 表情に関しても、かなりかわいいレベルです 肌色も血色良く再現されています コスチュームに関しては、若干の簡略されたポイント はあるものの、良い出来でしょ 特に、バスト付近の服のしわの再現は、かなり力が 入っているようで、かなりリアルに造型されています ローアングルからの鑑賞に関しては パッと見ミニスカート見えますが実はちゃんとスパッツを はいていますので、期待はしていなかったのですが・・ これが、前からだけ見ていると・・・・意外と^^; 値段的に考えると絶対お得です^^

原作にあまり詳しくありませんがヒロイン格で かなり人気があるキャラのようですね 所属する組織の制服にスパッツ、黒ニーソックスに巨乳 見所の多い作品だと思います スポーティーで健康的な色気があり、爪を噛むような仕草など キュートな部分も見せなかなか可愛らしく出来ています 頭部の髪型、特に後頭部造型をもっと作りこんでほしかった サラと比べるとどうしても詰めの甘さを感じます 塗りや造型は非常にまとまったレベルでクオリティーは 保証できます。

某ホビー誌で公開されてから即予約に走りましたね(^^;) 造型の面ではこれまでのメガハウスでリリースされたもの同様文句の付け所は「無い!」と断言できます。(あくまで個人の主観で) しかし…なんかアニメ版よりもスタイルが良いとか思えてしまうのは気のせいかな?まあだからって全然悪くは無いのですが。 ただ今後のラインナップが気がかりですね〜個人的には『スクライド』関連が(全部とは言いませんが)せめてメインキャラだけでもRAHDXで出ることを期待したいのですが…むろんカズマ含めた男性キャラも。

まさか、このキャラがフィギュアとして発売されるとは思いませんでした。 ガンダムSEEDのシリーズも発売していたので、それを考えれば、出来の方は問題ないでしょう。 このアニメは、女キャラだけでなく、男キャラも人気があるので是非出してもらいたいですね

エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ

関連商品
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマ ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system