エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘

メガハウス

発売日 2006-07-30
¥ 3,070

”からくりサーカス”ファン待望のフィギュア化ということで 某誌にも、告知されて半年、待ちに待ったフィギュアでした 出来の方は、メガハウス製ということで、期待していたんですが その期待を裏切らないとっても良い出来でしたよ^^ 塗りに関しては、手抜きなし!肌の感じもとっても自然な感じ コスチュームのナース服も、綺麗に彩色されてます (ちなみに今回のナース服は6巻40Pのバージョンですね^^) そして、特筆すべきポイントは瞳の描き込みの細かさ この辺は、藤田先生の注文が入っているのかと思えるくらい まさに、この瞳は、リーゼですよ>o< さてと、おまけにローアングルからの観賞に関して・・・ はっきり言って普通に飾ったのでは見えることは無いでしょ まあ、覗き込むなら可ですが・・・もちろんちゃんと造型 されてます・・・でも、お薦めしませんね^^; 価格から考えるとかなりお得です・・・ ただ、一つだけ問題が・・・ちょっとばかり暗いです^^; リーゼはやっぱり笑顔がいいと思いますね^^

しろがねと同時発売の猛獣使い、リーゼロッテ嬢 ナースと猛獣使いというミスマッチな設定ですが サーカスの衣装と思えば思わず納得?w ピンクのナーススーツが可愛らしく、少女っぽい体型が この造型の特徴 気になる点といえば少し顎を引きすぎてうつむき加減になっているところと 素立ちっぽいあまり動きの無いポーズでしょうか 台座は歯車を模したデザインで「からくりサーカス」のロゴ 可愛らしく塗られたアヒル口など細かいところにも凝っています 若干インパクトにに欠ける面もありますが 無難にまとめられてます。

エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘

関連商品
エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね] エクセレントモデル エア・ギア シムカ エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system