エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]

メガハウス

発売日 2006-07-30
¥ 3,070

EMは外れが少ないので期待していましたが。予想以上の仕上がりに喜んでいます。 長い四肢と腰周りの表現が彼女の美しさを加速させています。コスチュームの色は やや残念かな。これが原作ではデフォなのでしょうか?テント屋根を彷彿とさせる カラーはリアルな生活感を感じて萎えます。加工した再塗装したら全く印象が変わ るかもしれません。何か物語を感じさせるフィギュアなので気に入っています。

「長すぎてキモチワルイ」と思えるその直前、「美しい」ラインぎりぎりまで伸びた四肢。 細いながらもボンキュッバンなボディ、四肢の柔軟さを暗示する交差された両脚。 広げられた両手の指先の、その緊張感を一層際立たせるからくりのつけ爪。 黄色と水色というあやういレオタード配色を足元の暗赤色のあるるかんで引き締めて、顔の周囲は白系の配色で固め、凛とした気配と知性を引き立てる。 う……美しい! 見惚れるというのがまさに正しいでしょう。こんな女性がいたら誰でも恋をするよ! 原作のエレオノールが持つ、強さ美しさ優しさ女神っぽさをきちんと踏襲し、加えてリアルな造型を施してあり、に、二の腕とか……(じゅる) 顔もずいぶん美人に造ってあります。 静の中の動、沈着な中に熱を秘めた一瞬を、立体できっちりと表現しきっています。 この造型でこのお値段はホントお買い得だよ〜!

実はこういうキャラクターフィギュアは予約の時見る画像と手元に届いた実物が 結構違う事ってよくあるんですよね。大量生産だし写真の撮り方で違って見えたり するのは多少仕方がないのかもしれないんですが、安い買い物じゃないしこっちも その画像を信じてお気に入りの商品を買う訳ですからあまりサンプル画像と実物に 差があるのは困りものなんですよね。 で、今回もいよいよ『からくりサーカス』の立体化!!と喜んだものの、かなり心配 だったんですよ。サンプル画像はかなりいいけど実物はどうなんだろう?って。 実際本物を間近でじっくり見ましたが、サンプル画像に偽りナシ!!の最高の出来ですね。 はっきりいってここまで作りこんでくれるとは思ってなかったので感動しました!! エレオノール(しろがね)の美しさが非常によく再現されていると思います。一つ個人的 な難を言わせてもらえばサーカス衣装のデザイン、配色が若干好みじゃなかったのが残念。 でもそん事を気にしなければ『からくり〜』ファンは是非買うべきでしょう!! リーゼのフィギュアの方が人気があるようですが、あれはあまりリーゼらしくない”顔” の出来かと思いますね。凛々しいとかいうより”怖い”ですよ。個人的にはエレオノール 一押しです!!

”からくりサーカス”ファン待望のフィギュア化という事で 結構待たされ続けての、リリースでしたが、その期待を裏切ること のない、見事な出来です^^ まずと起筆すべき点は、原作に忠実な見事なプロポーションの 再現!長い手足に、細めのウエスト、大きな胸と これは、まさに藤田漫画のヒロインそのまんまです 身に着けているレオタードの質感もとっても自然な感じで 特に汚し具合が絶妙! ただ、それと比べると肌の再現がちょっと・・・ 肌色成型独特のテカリは無いものの、金型の合せ目の線が ところどころ残っています・・・ 瞳の描き込みに関しても、リーゼと比べるとちょっと リアルさに欠けるかなーっ(作業はとっても丁寧です) 銀髪の再現に関しては、これは多分苦労するだろうなとは 思っていましたが、やっぱり・・・まあ、仕方ないか^^; 足元に鎮座するあるるかんの旦那は、おまけだろうとは 思っていたんですけど、意外とよく造りこまれています 目立たないように、色数を落とされているのがちょっと残念 まあ価格と比べる限り、かなりお得でしょ リーゼと比べると若干人気が無いですけどね^^;

からくりサーカスのヒロインの登場です サーカスの衣装に身を包んだしろがね、その白い肌とナイスボディが セクシーでいて美しい あるるかんを操っているポーズは迫力があり、その手足の長いモデルのような 体型もこのフィギュアの魅力の一つ あとなんといっても台座に一部にもなっている、あるるかんの造型も 手抜きなしでよく出来ています さすがメガハウスクオリティと言ったところでしょうか。

エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]

関連商品
エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI SRDX デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳 ニーナ・ウイリアムズ WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9

フィギュア大好き
inserted by FC2 system