ToHeart2 笹森 花梨 (PVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-07-19
¥ 3,490

フィギュア集めを始めて数ヶ月、頭数を増やすため、『安いし、悪くはない』という理由だけで(原作知らず)購入。その他大勢としてカノジョは私の部屋へやって来た。ところが、ヒロイン・マドンナ主役級の美少女がひしめく中にカノジョを入いると、たちまち異彩を放ち始め、部屋は一瞬にして女学院となり、生気をおびた。いるいるこーゆーコ!私は新鮮な驚きに包まれ『船頭多くして船山登る』の故事を思い出していた。それからというもの私は、目立たないコ・ふつーのコ系も購入するようになった。いまでも、カゼをひいて寝込んだときお世話になるのはカノジョ…癒されます。このアジはなかなか出ない!美少女フィギュアをたくさん持っている方、おひとついかが?

実にそつない作品であります。To Heatファンにはこのお願いポーズは十分魅力的で属性発動でしょうが、一般ユーザーには地味なる事うけあいです。基本はしっかり押さえてありオフ・色対策とも良好に機能します。他のメンバーをお持ちの方または To Heat収集中の方にお勧めします。

『To Heat2』のヒロインの一人、笹森花梨のフィギュア。 正直、同作のヒロインの中では人気は芳しくない(一部では「いらない子」呼ばわりされてるらしい?)彼女、私も特にファンではないのですがこのフィギュアの出来は個人的に素晴らしいと思いました。 表情やポージングなんかは原作でのイメージにそぐわぬ出来。塗りも仕上がりも丁寧で目立った不満点は見当たりません。独特の髪形も完全再現されています。まず花梨ファンなら手に入れて後悔はしない一品と言えるのではないでしょうか。 あと、スカートが着脱可能です。…つまり、"胸の前で手を組んでお願いしてる"ポーズのまま、スカートが脱げるんです…。この破壊力のすさまじさは筆舌に尽くしがたいものがあります。ファン以外の者でもメロメロにしてしまう魅力を持った作品と言えると思います。星5。

このシリーズのカワタキャラの出来はホントに良いですね(甘露キャラはあまり似ていないようですがf^_^;)どの角度から見ても忠実にカワタ絵を再現しています。感心したのは服のシワがちゃんとリーフ塗りに似せたつくりになっていること。このシリーズは他に姫百合姉妹も買いましたが、比べてみるとこちらのほうが二次元の三次元化という意味で成功しているように思います。私個人は特に花梨贔屓ではないですが、このフィギュアは買って正解でした。腰や足の微妙な角度も秀逸です。スカートから微妙に覗くお尻のつくりも素晴らしい(*'Д`)

ToHeart2 笹森 花梨 (PVC塗装済み完成品)

関連商品
ToHeart2 姫百合瑠璃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) V.I.P To Heart2 ( カワタヒサシ版 ) ルーシー・マリア・ミソラ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 舞-乙HiMe アリカ・ユメミヤ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

フィギュア大好き
inserted by FC2 system