ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )

壽屋

発売日 2006-07-15
¥ 2,500

箱から出して飾ってます。 造形は星5つ。ミツルの美しさが充分に表現されています。 しかし箱から出して気が付いたのですが塗りがちょっと雑な所があります。こういうのを買う人は箱から出さないのが相場だから? 普通ならここでだいぶ点数下がるのですがそれをカバーして余りある作りのよさで星4つです。

まさか、フィギュアまで出してくれるなんて! 手元に届いた美鶴フィギュアに感動しました!! 亘もとてもよく出来ていたので期待していたのですが、美鶴もかなり良かったです!!! 勿体無くて箱から出せずに、箱入り息子のまま(笑)

ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )

関連商品
ブレイブストーリー ワタル ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー ミーナ ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー公式ガイドブック―幻界への旅 ブレイブストーリーワールドガイド ブレイブストーリー (てんとう虫コミックススペシャル)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system