Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2006-10-04


スケールデメリットを心配していましたが杞憂に終わりました。要所を押さえた塗装と生命線である顔・目の造型が素晴らしいです。戦士セイバーの表情ではありませんがどの方向から鑑賞しても破綻しないレベルの高い仕事です。手足の造型などは軽くフェティッシュを満足させる程の繊細さを持ち合わせています。一見地味ですし高価ですから躊躇しますが、機会に恵まれた時は是非購入される事をお勧めします。

現物届いた時に感動しましたよ、可愛すぎて(ノ)ノ セイバーは戦ってる時もいいけど、見た目だけなら私服のが好きです☆

第一印象:かわいいっ! この一言に尽きるような感じですねー。普段の毅然とした感じもいいのですが、こんな服も似合うねえ。 ほほを赤らめながらもまっすぐに見つめるとこなんかいいですねー。 「シロウにきれいって言われたい、かわいいって言われたい。」なんて言葉がにじみでてくるような乙女心あふれる逸品です。オススメであります。

予約して、長い事待った甲斐がありました。 予約販売価格より値下がりしてても、全く後悔無し。 美少女フィギュアが好きな人だけではなく、CG等が好きな人も満足できる出来かと思います。 とにかく、顔が可愛い! 身体の方も文句の無い出来。 16なので背は高いですが、はみ出す物も無くバランス良く直立してるので、意外と場所は取らないですよ。 新規購入の方は、スカートを一旦外したら付け直す前に数日飾ってみてください。 確実に色移りするのと、スカート無しも自然と魅力的なので。

今回購入させていただいたのは、Fatehollow ataaxiaからセイバー休日Ve.です。 Fate物、特にセイバーのフィギュアはたくさんありますが、 今回私が購入を決めたポイントはその仕草と表情でした。 とある休日に、ほんのちょっとおめかしをして大好きなシロウとのデート。 可愛いと褒めてくれたシロウに、ちょっと照れながらもとっても最高の笑顔で答える。 そんなセイバーの可愛らしいいちめんがとても良く表現されている作品だと思います。 思ったよりも大きくてちょっと驚きましたが、このサイズなら部屋に飾った時も ボリューム感があって見ごたえもあります。 しっかりした台座がついているので安定感もありますしね。 Fatehollow ataaxiaのセイバーの私服姿が好きだと言う方には迷わず買いの一品だとオススメできるアイテムです。 ただ、台座がただの桃色の円盤なので、ココにももう一工夫有ると最高でしたね。

Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

フィギュア大好き
inserted by FC2 system