WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2006-08-20
¥ 8,800

リリース時には、この娘の魅力に気づいていなかったのよねーっ だけど、ショップで見かけた時点で、既にやられた・・けど既に完売! あきらめていた所に2次販売の告知が・・・でも、その時点で既に完売! 3次販売分にてようやく・・・あー長かったなーっ-o- ではレビューです まず、表情、うーんっ良いですなーっこの小悪魔的な眼差しは^^ 碧の瞳がとっても魅力的で、ハート”ズキューン”されちゃいます(死語だろ死語^^;) また肌の色がとっても柔らかな感じに彩色されていて、これがさらに魅力倍加してます 特徴的なヘアースタイルも手抜きポイントも無く彩色も絶妙!頭の王冠が良いよーッ ただちょっと気になるのが、口の造型・・・輪郭は良いのだけど、開口造型としては もう一工夫ほしかったなーっ^^; ボディに関しては、まあ、知っての通りのペッタンですが、それでも、肌の彩色が絶妙なせいか レザーの素材感を見事に表現されたコスチュームとのバランスも取れていてとっても、魅力的! さてと、主役のメリッサ嬢よりもはっきり言って目立っているかぼちゃスカートに参りましょう これは、凄い造型、彩色共に文句なしの出来です^^ 派手なようで派手でない配色も良い感じ、目と口の部分をセピア調の透明素材で造ったところが 泣かせますT.T おかげで、メリッサ嬢の綺麗なおみ足が見れ・・て(殴^^;) ていうか、実は、ここまで見れるようにしてますが、このスカート2分割でキャストオフ可です 当然、中はかわいいパンティ姿・・・これまたとっても絶景です^^(妙に艶かしいのよ) 但しスカート込みでバランスを取ってあるらしく キャストオフ状態では、メリッサ嬢を立たせておく事は出来ません(うーんっ残念だ^^;) 総合的に見て最近のフィギュアと比べても見劣り感はありませんよ^^

グッドスマイルカンパニーさんの作品はどれも素敵な作品ばかりですが、この「メリッサ・セラフィ」も本当に可愛らしくてすばらしいです。 カボチャも迫力があり、それもバランスよくまとまっていると思います。 ですが(これは私だけかもしれませんが)カボチャを前後に開けるのにとても苦労しました; 出来ればもう少し簡単に開けられるようにしてほしかったです。

原作(ゲーム)は知りませんが、かなり良くできています。 顔の表情もかわいく、カボチャスカートの中のパンツも ものすごく良い感じです。 カボチャを使わないと自立できないので飾れないのが残念ですが それを補ってあまりあるかわいさです。 注意したいのは、髪の毛も硬い素材なので(名前知らない 汗) 倒したら間違いなく折れます(柔軟性がないため) カボチャの前面を外す時や、外した状態で飾るときは注意を

パッと見から好印象だったんですが実物を見てさらに気に入りました メリッサ本体の造形ももちろんですが分割し装着できる かぼちゃスカートのデザインとアイデアが素晴らしい! 18スケールよりさらに大きく見えて存在感あります ただ、かぼちゃスカート後部パーツと台座の支柱と結合させて 固定する作りなので、メリッサ本体のみでは自立できないのが残念なポイント ちゃんと自立できるようになっていれば満点をあげてもいい出来です

原作のゲームもプレイしていましたが本作は、なかなかのデキでこのインパクトのあるかぼちゃスカートにかわいらしい表情が何とも言えません。 このかぼちゃスカート着脱可能ですが、目と口は半透明処理されていて中の下着がチラチラと見えるようになっていて、その手の好きな人にはたまらないかと思います。 このメリッサだけで終わるのかライバルのエミル(ウサ耳でバカデカい魔女帽子をかぶっている)も出るか気になるところ。

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」(1/8スケールPVC塗装済完成品) マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system