処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2006-07-21


おとボクの真のヒロイン!(断言)宮小路瑞穂ちゃんのフィギュアです。 アルターからおとボクキャラは3人出てますが これは出来が抜きん出ています。 男だろうと美しければ問題ないんです! 瑞穂ちゃんは身も心も美しすぎてもうどうしたらいいのやら。 兎に角おとボクのファンは絶対に買うべき!

本当によく造られたフィギュアですよ!瞳の色がとてもきれいでポ〜っとなってしまいます。赤っぽいグラデーションに塗られていて、仕事が細かい!スカートの風になびく造形など完璧に美しい!おとボクキャラクターはアルターから3体出ていますが、これがダントツの出来です!

PC版をプレイして気にって買ってしまいました。 アルターさんだから出来もとても良く大変気に入りました 敢えて文句を言うなら全然エロくない所かなw

そこらの百凡のヒロインに比べれば規格外の萌度を発揮していると有名なおボクさまの瑞穂ではありますが…あえて主人公(しかも男)からしリーズ展開するというメーカーの英断には恐れ入ったというか何と言うか。 商品の出来については、PVC完成済みフィギュアメーカーとして定評のあるアルター製と言うことでかなり期待できるのではないかと思っています。 …まあ、一番気になるのはスカートの(以下略)。

ゲーム自体はプレイしたことは無いのですがこのフィギュアは一目惚れしてしまうほどに可愛かったです(でも、男の子って知ったときはビックリ!) 造形等は詳しくはないのですが、安定感とさり気ない仕草が良い作品だと思います

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる IV =限定版= maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック

フィギュア大好き
inserted by FC2 system