ACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ

メガハウス

発売日 2006-07-30
¥ 7,390

 安くなったので興味本位で買ってみましたが、古い商品だけ有ってTH2やハルヒその他のキャラクあーシリーズに比べてかなり雑な作りなのが目立ってしまうのが正直な感想。まあ、普通にやっても頭が外れない構造だったりするあたり、メーカー側としては着せ替えを前提にしていないみたいなのでこれはこれで正しいのかもしれませんが…。

イメージ写真より、かなり柔らかい雰囲気の顔です。 初めて購入したAFでしたが、なかなか可愛らしく作られていると思います。 自分の好みとしては微笑んだ表情ではなく、もう少しぽやん☆とした表情が好みですが…。 本編では哀しい死を迎えたステラでしたが、うちでは幸せにしてあげたいなとか思ってしまいました。 シンのミニフィギュアでも抱かせてあげようかな。 ステラファンなら、買っても損はないかと思います。

全体的には良い感じです。ボディそのものは今まで出ているルナマリア・ラクス・メイリンと同じように綺麗です。 ただ、目の雰囲気がサンプル画像と異なりますので、気になる方はお気をつけくださいませ。 軍服の肩の部分のほつれは少し目立つ気がしますが、インナーは忠実に上半身部分も再現されており、思ったより綺麗な仕上がりでした。 四体全部買った訳ではないのですが、おそらく他キャラより服を脱がせやすいと思います。 ルナマリアが出来なかったので心配でしたが、やっぱりステラも関節の関係上、体育座り無理でした・・・残念・・・

ACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ

関連商品
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスター アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system