エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モア

メガハウス

発売日 2006-06-29


以前ケロロ軍曹よーく知らないのに、日向ママを購入してしまいましたが 今回は、ちゃんとケロロ軍曹にはまってファンになってしまったモア嬢を購入! 悩殺の中に笑い要素ありのコスチューム+吉崎先生テイストたっぷりなお顔と 全く隙が無い・・・いままで購入しなかったのが悔やまれる逸品ですよ^^ ではレビューに参りましょう^^ とにかく表情が良いんだなーっ。かわいくてかわいくて・・・ 細かな描きこみをされた瞳が良い効果を出しているんでしょうかね^^; 肌の塗りもテカリを抑え、頬の赤みも強すぎずとっても自然な感じ・・見惚れます 髪の毛の造型も細かく無いけど違和感無し、それよりも、やはり魅力は、頭の上の 王冠?の仕上げの見事な事・・・細かな造型も、彩色も全く手抜き無し(グッジョブ) ボディに目をおとして見ると、スレンダーながらも、寄せ上げを駆使して(駆使?) 見事な谷間作り出してくれていて結構目にもうれしい仕上がりです。 彩色は、顔同様文句なし・・美しーいっ>o< ブレスレット?とのセパレート感も見事に再現・・流石メガハウス、こだわり感じますねーっ。 当然コスチュームも全く文句なしの出来・・色気の弱いパンツのデザインが実に残念です。 脚は、とっても健康的な、形で造型されていて、こちらも目にうれしい出来です^^ よーく手を抜かれるブーツも、手抜き感など微塵も感じません^^ 手持ちアイテムの杖は、ちょっと寂しい出来だけど、元々多色デザインで無かったので これはこれで仕方ないのでしょうね。 背中に背負っているマント?もアニメどうりの見事な造型です 追記 ここまででも十分満足なのに、付属のディスプレイ台が、これまた良い出来なんですよ 黒ベースに透明ブルーの半円球が、宇宙的なイメージかもし出してますのよ^^ 久々に感動した逸品でした。

店頭でも他サイトでもフィギュア自体を見る機会はありますが 原作にかなり近い感じの出来栄えです。 大きさのボリュームもありますし表情も可愛らしく 肌もすごく柔らかそうな色形です(硬いですが^^; 流石のエクセレントモデルという感じです。 値段もそれほど高いわけでもないので ファンなら押さえて置きたい1品ですね。

アンゴル・モア(モアちゃん)のフィギュアです。 私の好みでは、ペコポン人(地球人)の方が、 好きですね。(^^)出来は期待できます。 次は是非、ペコポン人でお願いします。 てゆ〜か、絶対希望!みたいな。(笑)

エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モア

関連商品
ケロロ軍曹 (10) ケロロ軍曹(11) ケロロ軍曹(8) ケロロ軍曹 (9) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system