魔女っ娘ア・ラ・モードII ミント・レンティル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

壽屋

発売日 2006-06-13
¥ 3,310

18スケールとなっていますが、プロポーション的には140cmぐらいの女の子の17スケールって感じです。(並べてみると他の18モデルと比べて明らかに頭が大きく感じます) 表情、仕草にもじもじ感があって、とってもかわいらしい出来です。パンちら系ですが、パンツに気合は入っていません。(単にミニスカートなだけで決して見せているわけではないとのことなのでしょう)配色、全体の造形も非常によく、見ていてほのぼのとする一品です。 (地味そうで結構目立ちます)

まず、表情がとっても、良い!(一見の価値あり) 少女な、優しい表情で、こちらを見つめるイメージで造られています そういうてんから、見ているだけでかなり和み和みしますね^^ 色合いも、彼女のイメージにぴったりな感じで、とっても暖かな 配色で、これが、さらにイメージのアップに貢献しているのでしょ パーツ点数を減らして、かなり簡略化されているにもかかわらず 完成度が高い印象を受けるのが、すごいですね 当然そういった点から考えても、耐久性も高いようです しいていえば、頭に差し込まれた髪の毛が、ちょっとばかり破損の 可能性は、ありますけど(折れると面倒だな^^;) それ以外の部分では、まあ展示に関しても大丈夫でしょ^^; 下からの観賞に関して・・・・対象が少女なんですから あまり期待しないように・・・・色気・・・まあかなり弱いです^^; 普通に飾りましょう^^ 値段的には、かなりリーズナブルですが、多分値段以上の価値は あると思いますよ^^ 肌色に関しては、顔はつや消し処理してあってとっても自然ですが 脚に関しては成型のみで、塗りはありませんでしたのでテカッテます^^;

魔女っ娘ア・ラ・モードII ミント・レンティル ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

関連商品
ToHeart2 姫百合瑠璃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) AIR 霧島佳乃 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) 和風堂玩具店 Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 川澄 舞 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system