装着変身 仮面ライダードレイク

バンダイ

発売日 2006-05-31
¥ 2,362

風間大介は、個人的にはスゴク好きなキャラでした。 劇中のライダーシューティングもかなりカッコいいでした。 だけど、この装着変身では、ライダーシューティングの構えが胸の羽パーツが邪魔してできません。 そのほかは全体的に出来はいいです。

一部の話ではすでに出演終了との噂が流れていますが、映画版には登場しますので、他のライダー達と共に飾っておくのもいいのではないでしょうか ヘタレライダーとまで言われたドレイクですが、ゴンを助けるために戦った彼は正義のライダーでしょう。再登場を期待します!

ザビー>カブト>ドレイク カブトの装着変身シリーズはどれもそうだが、展示用素体に装着した際に、細い首が丸見えでバランスが悪いのが悲しい。 バンダイさんもそれをわかっているらしく、パッケージの写真は全て可動素体に装着したものを撮影しています・・・だったら、改良してよ。 手首パーツをキュポキュポ付け替える怖さ等を考えたら、このシリーズは2個買ったほうがいいかもしれない。 デザイン上、仕方がない部分もあるのだろうけど、マスクドフォームの上半身がとんでもなく重量感があるように見える(嫌いではないけれど)のと、ライダーフォーム時の羽根型アーマーの半固定法があまりよくないかな。 付属武器のドレイクゼクターは、良いです。

カブトから第三のライダー、ドレイクが装着変身で登場です。 カブトのシリーズの装着変身は他のシリーズと比べて、パーツの多さ、プロポーション、 関節が多いのでポーズも多種多様と優秀なのですが・・・このライダー、あまりに活躍しなさすぎです。 まだ必殺技も使ってませんw(現在五月初旬)せめて、この商品が出る頃には活躍してほしいかな、と 装着変身、単体は素晴らしいものですので星四つで

3番目のマスクドライダーがもう登場ですか! ホント早いですね! このシリーズは素体が本当に良く動きます アーマーも細部までこだわっています 最近の(一応子供の)おもちゃはよく出来ています 僕も子供の時にこういうおもちゃが欲しかったかもしれません

装着変身 仮面ライダードレイク

関連商品
装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダーザビー 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 装着変身 仮面ライダーファイズブラスターフォーム 装着変身 仮面ライダーオーガ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system