ジミー・ペイジ 7インチ アクション フィギュア

豆魚雷

発売日 2006-10-10


近年は作品を発表する度にアーティストとしての評価を落としている感の あるジミーですが、全盛期の姿の完全再現はファンにとって涙モノでしょう。 顔の似度は正直、・・・というところですが、離れて全体像を眺めれば、 ジミー・ペイジ以外の何者でもないので、全く問題ありません。 塗装は、全体的にやや落ち着いた感じの色使い(肌は不健康)ですが、ドラゴンの 刺繍はもう少しギラギラしていても良いかな、という気もします。 「幻惑されて」の曲イメージのようなちょっとサイケなパッケージもカッコいい! ツェッペリンファンならぜひとも手に入れたいアイテムでしょう

GIBSON SGのダブルネックは、ジミーの象徴だった。天国の階段を奏でるこのギターは美しく揺れていた。自分にとって永遠の存在なのはジェームズ君だけれども、ジミーのギターも大好きだ。

ジミー・ペイジ 7インチ アクション フィギュアジミー・ペイジ 7インチ アクション フィギュア

関連商品
Nirvana - Action Figure: Kurt Cobain (Unplugged) フレディー・マーキュリー 7インチ アクション フィギュア 1986ver 永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤 レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組) Deep Purple: Live in Concert 72/73

フィギュア大好き
inserted by FC2 system