フレディー・マーキュリー 18インチ アクション フィギュア

豆魚雷

発売日 2006-08-05


pefect !!! まさにfeddie mecuy そのものです! live at wemley stadium でfeddie が着ていたあの yellow jacket , white pants .. それにfeddie 愛用の靴までもが、完璧に再現されていて もう感涙してしまいそうになりました。 見ているだけで幸せな気分になります。 私の大切な宝物です。 we will ock you !!!

圧倒的存在感を放つ、まさしく王者フレディー様。 個体差があるのか、我が家にいらっしゃったフレディー様はパッケージ写真よりも実物に良く似ておられるリアルなお顔でした。 一刻も早く窮屈な箱からお出ししたいのに、開けづらいパッケージといろんなところを固定されておられ…大変した(笑)。 内蔵音のクオリティはともかく、すでに電池も内蔵されているので、丁寧に開封するための15分だけ辛抱すればすぐにお楽しみいただけます。 しかし、所々に台紙がへばりついたような跡があったりするのはちょっと…せっかくの存在感なのにちょっと台無し。

永遠のROCKシンガー、フレディの登場!! この機会にぜひ購入したい!楽曲のメドレーは音割れしているが、存在感がリアルに表現されているので帳消しとする。ファンならステレオの上に置きボリューム爆音で楽しもう!!!

フレディー・マーキュリー 18インチ アクション フィギュア

関連商品
ラヴァー・オブ・ライフ、シンガー・オブ・ソングス Lover of Life, Singer of Songs ライヴ・イン・モントリオール’81

フィギュア大好き
inserted by FC2 system