SHUFFLE! プリムラ 私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アトリエ彩

発売日 2006-05-24


テカッてます^^;(笑) とにかく全体的に・・・・遠目にみて全体の造型に関しては よく出来てますが・・・やっぱり近くで見るとテカッてます 肌色パーツに関しては肌色成で、ところどころ、彩色 されてますけど、プラスチックの地肌感はかなり強いです それだけに、瞳の描きこみに関しては結構いい感じです 表情も、結構憂いを感じさせるだけに、この仕上がりは 残念ですね・・・ ディスプレイに関してはフィギュアより良い感じ おまけのネコフィギュアも、なぜかプリムラより良い ネコ目的なら購入して・・も(殴) ちなみにローアングルからの観賞に関して・・・ どう飾っても見えます(笑^^)でも、造りこみは荒いです まあ、どこかで現物を見てから購入した方が良いかと

いや、まさかこのフィギュアが見付かるとは思いませんでした。SHUFFLE!よりプリムラちゃんの御登場です。 やっぱりプリムラちゃんはいいですね〜。飾っているだけでこう不思議な雰囲気をかもしだすというか…。飾るにしてもそんなに大きくないので場所もあまりとりませんし…個人的には大満足です。 それとプリムラちゃんは勿論可愛いのですが…付属の白玉と黒玉ももうやんごとなき可愛さであります。 プリムラちゃん好きなら買って損はないかと…。微妙にえちぃ感じも◎です。

SHUFFLE! プリムラ 私服Ver.  (1/8スケール PVC塗装済み完成品)SHUFFLE! プリムラ 私服Ver.  (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン 涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース

フィギュア大好き
inserted by FC2 system