超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)

バンダイ

発売日 2006-06-02


もともと期待していませんでしたが買ってみてがっかり!!!!! これは詐欺ではないのかと思うくらいです!!何が超造形魂だ!! ここまでひどいフィギュアは他にそうありませんよー!! もう造形も塗装も最低です!!特にゴジータ!!大きさは超造形魂其の五のゴジータの約1.5倍はありますよ!!いい加減にしてくれ〜!!!!!!!!!!

もともと期待していませんでしたが買ってみてがっかり!!!!! これは詐欺ではないのかと思うくらいです!!何が超造形魂だ!! ここまでひどいフィギュアは他にそうありませんよー!! もう造形も塗装も最低です!!特にゴジータ!!大きさは超造形魂其の五のゴジータの約1.5倍はありますよ!!いい加減にしてくれ〜!!!!!!!!!!

ラインナップはなかなか強力。GT編はこの一弾で終了と思われる。ただこのシリーズはだんだん造形も塗装も雑になってきているので、超造形と冠するのであれば徹底的にこだわって欲しいものだ。また一番納得できないのが、Z編にモノトーン色があるのは最低限許せるがなぜ原作版が存在しないGT編にそれをラインナップに混ぜるのか、バンダイの経営戦略にもいい加減あきれてくる。原作カラー!とか言ってるが、実際の話、モノトーンを混入させないと採算を取れないために混ぜて売っているだけ。まあ、それでもドラゴンボールファンである以上買ってしまうんだろうけど・・・(悲) でもGT編の次は再びZ編が復活するので、それは期待したい。ちなみに其之七のラインナップは、孫悟空(界王拳)、フリーザ(最終形態120%)、クウラ(変身形態)、破壊王子魔人ベジータ、界王様(グレゴリー&バブルス付属)、グレートサイヤマン(孫悟飯ヘッド付属)、スーパーサイヤ人2孫悟空、ダーブラ&バビディ、孫悟天&少年トランクス(フュージョン)。 界王様っていうツボがいいですね(笑)正直クウラはいらないですけど・・。まだこのシリーズもしばらく続きそうです。最後にネタバレですけど其之八ではSS3孫悟空かめはめは、覚醒孫悟飯、魔人ブウ(純粋・悪)などが登場します!

今回超造形魂がGT編に突入!! これ異常ないという内容のラインナップです!! しかし、ラインナップのよさに引かれて買ってしまうと、後悔するかもしれません。 他のページで見た画像を見る限り、造形はとてつもなくおそまつ!!!!!! しかも、いざ商品を買ってみると、おそらく塗装もひどいでしょう。 GTだからと言ってつい買ってしまうと後悔すると思います。 そんなものを買うくらいなら、4月に発売予定のGTのガシャポン(HGシリーズ)を買ったほうが低価格で、造形も塗装もしっかりしていて大きさもあり迫力があるので、いいと思います。

超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)超造形魂 ドラゴンボールGT(BOX)

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system