biohazard4 - Action Figures : Series 2 ( Set Of 7 )

ネカ

発売日 2006-06-25


相変わらずいい出来です。特にアイアンメイデン?はかなり良く出来ていて、あの不気味さがそのまま出されており、飾っとくだけでもかなりインパクトがあります。あとトゲがほんとに痛かったです。クラウザーも中々かっこよく仕上がっています。 邪教徒は顔の出来が悪いですが、それ以外は問題ないです。邪教徒の1体は頭部を奇生態に差し替える事が出来て、その奇生態が一番好きだったやつだったので非常に嬉しかったです。 ガラドールは微妙でした。なんかデブで、小さいです。ほとんど可動箇所もなく、これといったとこはありませんでした。 どれもリアルに仕上がっていて、シリーズ1もあれば、バイオの世界に溶け込めると思います。 邪教徒は人気があるそうなので早めに手に入れといたほうがいいかもしれません。

待ってました第二弾!!第一弾のラインナップは、革ジャンレオン、半袖レオン、チェーンソー男、チェーンソー男血しぶきve.(シークレット?)、エイダ、ヴェルデューゴの計6体でしたが、第二弾は今発覚してるだけでも7体と多いです!盾邪教徒などボリュームありそうで欲しいです!しかし、やはり期待してしまうのがクラウザーがどのようにフィギュア化されるかでしょうか?左腕寄生体ve.の他にも通常のアーミータイプve.も出るんでしょうかね?第一弾のチェーンソー男血しぶきve.のようなレアものも出るかも知れません。店頭に並び始めたらフィギュアの血しぶきチェックしましょう!(笑)第一弾は値段の割に出来の良い良品だったので第二弾は更に期待です!オススメですよ!

biohazard4 - Action Figures : Series 2 ( Set Of 7 )biohazard4 - Action Figures : Series 2 ( Set Of 7 )biohazard4 - Action Figures : Series 2 ( Set Of 7 )biohazard4 - Action Figures : Series 2 ( Set Of 7 )biohazard4 - Action Figures : Series 2 ( Set Of 7 )

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system