ヒメクリ イメージガール モーダ・ビアンカ ホワイトペイント版 ( PVC 塗装済 完成品 )

海洋堂

発売日 2006-04-16


こちらのフィギュアを写真で紹介していたブログを見ていて、 某ホビーショップに行ったら実物がありました。 白ve.で次回来る時に購入しようと思ったところ、見事に売り切れていて ネットで購入しました。4000円弱とは思えない良い出来で、 どの角度から見ても鑑賞に耐えます。 なかなか立体物に手を出せない方にもオススメです。 フィギュアと言うと胸が大きいようなものを想像してしまいますが、 ぺたんこだけどとてもプリティー。 ポージングが万人向けではないので、教育的価値はないと思います。 趣味のものだから、仕方ないです。 でも、文句なしにオススメです。 黒ve.より個人的には明るい色合いで可愛いと思います。

予約販売で、購入したんで、実物見るまでちょっと不安だったんですが 実物をみて、大満足ですね、とにかくかわいくてかわいくて思わず萌え! 流石に、箱から出して飾る程自分には勇気がありませんが、それでも 箱ごと飾っておいても、十分かわいいです。 (箱がまたイメージに合っていて良いんですよ>o<) 飾るアングルさえ気をつければ女性に見せてもかわいいといってくれる事 請け合いです(アングル選ばないとえらい事になりますが^^;) この出来具合で、この値段は、安いと思います。

女の子フィギュアとかあんまり興味なかったのですが、実物の造形の凄さに、悩んだあげく購入しました(前作が瞬殺完売していたので)。しかし購入後の悩みは正々堂々部屋に飾れない事ですね。でも勢い余って、限定白ウサギも予約してしまった。本当にどこに飾ろうか、悩みはつきません。

ヒメクリ イメージガール モーダ・ビアンカ ホワイトペイント版 ( PVC 塗装済 完成品 )ヒメクリ イメージガール モーダ・ビアンカ ホワイトペイント版 ( PVC 塗装済 完成品 )

関連商品
P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 爆裂天使 エイミー (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 白銀のソレイユ -Valkry in Love- ソル・ヴァルキリー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system