装着変身 仮面ライダーザビー

バンダイ

発売日 2006-04-29
¥ 1,998

この装着変身のザビー、2つ欠点があります。 まずザビーゼクターが小さい! 2つ目はライダーフォームの肩飾りが小さい! この2つが劇中みたいなボリュームだったらカンペキだったのになぁ・・・

デザイン・バランス共に及第点はクリアしていますが、欲を言えばもう少し細部にまで拘って欲しかったです。例えば、両フォーム共通でザビーゼクターのスケール感の無さ、ライダーフォーム・マスクの細部デザインの相違等、実に惜しいのですが!

自分にとって初・購入の装着変身でしたが、ザビーは良いです!キャストオフライダーシリーズと比べて迷ったあげく、コチラにしました。「キャストオフを楽しみたい!」「とりあえず軽くガチャガチャ遊びたい!」という方はキャストオフライダーがいいかもしれません。 この「装着ザビー」はライダーフォームの肩アーマーが若干小さいと言う欠点がありますが、マスクドフォームは秀逸です。上半身アーマーが大きすぎる…との意見もありますが、重くて倒れる…といった事はまずありませんのでバッチしオーケーです。 また、マシンゼクトロンと組み合わせれば矢車サン全盛期をカモしだす事でしょう(笑)。

変身する人物が変わり過ぎて子供受けしないライダー!! 嫌われザビーの一生になりつつありますね!!そろそろ影山で落ち着いて欲しいなぁ!!

ぼく的には、ライダーフォームよりマスクドフォームの方がオススメです!あと、ザビーゼクターが少し小さいような気がします・・・特に、武器形体は微妙です!これがよければイイと思うのに・・・。

装着変身 仮面ライダーザビー装着変身 仮面ライダーザビー

関連商品
装着変身 仮面ライダードレイク 装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 装着変身 仮面ライダーファイズブラスターフォーム 装着変身 仮面ライダーオーガ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system