フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver. 限定Ver. ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

アトリエ彩

発売日 2006-04-28
¥ 7,500

パールブルーということで、スカートの透け具合が良い感じかと。 16スケールというのも個人的に評価高いです。いろいろな意味で(笑) しかし、これは一皮剥いたら18禁レベルに出来そうです。 何故なら下着とか簡単に剥がせそうで…。また改造できる方なんかにもベースとしては…。 良い子は真似しないように(笑) ここで問題点を一つ。このフィギュアはスカートを外せるんですが、そのために、上半身と下半身に接合部分があります。で、これがかなり(自分のは)グラグラでして、全く固定出来ません。これは大きな問題です。フィギュアとして飾ろうにもポロッと外れてしまいます。 フィギュアとしては星4にしたいところですが、マイナス面を考慮して星3にしました (でもこれは自分のだけ…?)

フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver. 限定Ver. ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver. 限定Ver. ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system