いなばや バニーガール リディア ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )

やまと

発売日 2006-05-25


稲葉屋と聞いた時、自分は始めてで、ちょっと大丈夫かと思ったん ですけど(失礼^^;)写真を見る限りもう、好みだったんで、思わず 購入してしまいました 普通、これは、大体商品が来てから失敗したというパターンになるん シチエーションなんでしょうけど、今回は、大当たり! 箱のヤマトの文字に、ちょっとばかり不安が、浮かんだんですけど 実際、箱の外から見る限り、”いい出来だ!”と思わず叫んでました そして、箱出して、手に持ってみてさらに、感動! とにかく、かわいいいのなんの・・なによりも、指に感じる網タイツ の感触が、超リアルで、愛らしさが倍増!仕草が、またまた控えめ な感じで、初々しいのよ>o< 顔も、変にコビ売るような感じのフィギュアが多い中、ちょっと 憂いがある感じでGOOD(><) 肌の感じも、ヤマトらしくない、質感のある塗りで良い出来です しいていえば、左腕が一体成型でないゆえ、つなぎ目が・・・ この辺の処理をもう少し綺麗にしてくれたらなと思いもしますが それを差し引いても、とにかく良い出来です。 とのかく、触れてみて感動するフィギュアですから、一度手にとって ほしいですね^^;(自分は、観賞用にもう一体購入しましたから^^;)

ガレージキットで発売された、いなばやさんのオリジナルキャラなバニーガールの黒バージョン。 編みタイツを塗装ではなく本物のチュールを貼って表現するなど、完成済みフィギュアとしては珍しい表現方法が興味深い所では有りますが、露出度の高い衣装であるために肩や手首の分割線が目立っているのが難点かなと。 あと、極端にディフォルメされたバストとウェストも好みが分かれる所かもしれませんが…個人的には許容範囲なんで、全体評価は星4つで。

いなばや バニーガール リディア ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )いなばや バニーガール リディア ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )

関連商品
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.7 兎娘 バニーガール リペイント版 ( PVC塗装済完成品 ) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system