魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

アルター

発売日 2006-05-20


「なのは」のスタイルを楽しむためでしたら買いです。難点はポーズに躍動感がないところです。嫌々レイジング・ハートを構えているような感じです。もう少しDVDのジャケット等を参考にして躍動感をだしてほしいと感じました。スタイルはアニメより細めで、おみ足がとてもセクシーです。造型バランスはとてもよいので、次回作のフェイトに期待します。

リリカルなのは初のフィギュア化というのは嬉しい限りです。 ですが、戦闘モードということで、もう少し迫力があってもよかったと思います。 バリアジャケットは見本写真よりもいい出来ですね。あとはレイジングハートですが、今回はA'sということでバスターモードよりエクセリオンモードのほうが良かったと思います。翼とストライクフレームも付けて「エクセリオンバスターA・C・S」を再現したほうがカッコよかったかな、と。 台座もやはり魔法陣のほうが「らしい」ですよね。 できないことはないと思うので、コストは気にせずに挑戦して欲しいです。本当に出来が良ければみんな買うだろうし、安くて半端なものよりはいいかと。 あとは今後のシリーズ化に期待ですね。次はやっぱりフェイトかな。なのはより戦闘色が強いと思うので、是非迫力あるものをおねがいしたいです。 とりあえずリリカルなのはフィギュア化ということで、この商品は買いだと思いますよ。

レイジングハートエクセリオンの先端パーツが、フルドライブモードとコンパチで再現されるとよかったなぁ・・・と。 印象的にはフルドライブモードの方が似合う感じです。

どうせなら、「フェイト」も出して欲しい... 欲を言えばハヤテも車椅子とバトルコスチュームで。 ん〜あとはハヤテの側近(?)シグナムはアクションフィギュア良いな ヒーリング効果を持つ人はバトルバージョンじゃない方が良いなぁ・・   ↑名前忘れた

魔法少女リリカルなのはのフィギュアです。戦闘シーンにしては、顔の表情がかわいいですが、全体の造りは良いと思います。なのはファンなら買いでしょう。

魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

関連商品
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品) クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

フィギュア大好き
inserted by FC2 system