爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

アルター

発売日 2006-06-15
¥ 2,640

アルターのフィギュアはどれもポーズが良いのですが これもさりげないポーズながら、どの角度から眺めても良い、 優れた造形だと思います。 顔や手足の先といった細かい部分も丁寧に造られていてオススメできます。 下乳だけじゃなく、胸から下腹部へのラインも魅力的ですし。 ただ、コレクターの方には注意点が ・アマゾンの保存が悪いのか箱にスレが多い ・うちに届いた個体は、腹部に染み?がある 私はすぐ箱から出して飾るほうなのでどうでもいい事ですが。 しかしやっぱり良い出来です。原作については知らないんですが 何も知らずにこのフィギュアだけ見ても充分良いと思えるものです。 アルターには今後も期待大です。 # 「教育的価値」なんてのは無いと思うので2しか付けてませんが・・・。

爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

関連商品
爆裂天使 エイミー (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 戦国ブレード こより (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) クリエイターズ・ラボ 爆裂天使メグ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 ) ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system